categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

お誕生日がやってきた

trackback0  comment1
ついにまた歳をとりました。

そろそろいいお年なので所作とか言葉遣いとか、なんというか内側のところで「きれいなひとだな」と思われるようになりたいです。ソフト面を美化していきたいです。

最近よく思うのが、人のことを悪く言うのって良くないなということ。当たり前なのですが。
みんな人間だからきれいごとばかりも言ってられないでしょうし、それはもちろん私自身も気を付けないといけないことなのですが
心の中でどす黒い感情が渦巻いていてもそれを他人を貶す形で口に出すのは良くないなと。

「けなすな危険」です。(いろいろ考えた結果長くなりそうだったので格言風にまとめた)



むずかしい事は無しにして、お誕生日プレゼントを載せていきます!
何歳になってもプレゼントってうれしいですね。

まずはミケたんから。
前のエントリーで東京に遊びにきてくれたお話をしましたが、
その時に買ってくれました…!ありがたや(ノД`)
20140730201554d5e.jpg
ヴィヴィアンの日傘。持ち手が木で出来ていてかわいいのー!
2014073020190928b.jpg
安定のパゴタ型。大好物です。傘はパゴタに限る。
にぎやかな色彩が夏の空に映えます。
色の三原色ぜんぶ入っているので意外と服の色を選ばないです。
201407302015563c6.jpg
よーくみたらオーヴがあちこちに描いてあるの。かわいい!
20140730201555fde.jpg
気づけばヴィヴィアンの日傘3本め。傘道楽です。
そして全部お気に入りなんだな。


次は御殿場アウトレットに行った先で運命の出会いがありました。ビビビと(古い)
20140730202426b58.jpg
ついにジミーチュウデビューしてしまいました。う、うおおお。

このミリタリーっぽい金釦と、足首がストラップみたいになっている後ろ姿がなんともフェティッシュで可愛くて可愛くて…
負けました。物欲に。

これね、確か去年の秋冬物だったはずなのですが雑誌で見かけて一目ぼれしていたものだったんです。
20140730213100c00.jpg
このニコールキッドマンが履いているやつ。

可愛いけどプロパー価格 十●万円 で逆立ちしても買えないお値段だったのでいつかアウトレット落ちしたときに…と期待せずにぼんやり考えていたのですがまさか今がその時だとは。
ギリギリ。ギリギリ今日のお財布すっからかんにしたら買える。

アウトレットに着いた時点では彼に「お誕生日プレゼント3万円までの予算で探すね!」
なんて言っていたのですが、結局この靴以外欲しいものが見つからず
「ごめんなさいどうしてもこれが欲しいので私の手持ち金だけでは足りない3万円をカンパしてこれを誕生日プレゼントとしてくだされ…」と頼み込み、
冷や汗と高揚感とともにレジに進みました。

色は広告とお揃いのカーキ色にしようか随分悩んだのですが、
買うからにはたくさん履きたいし合わせやすさをとって黒にしました。
カーキはより軍人さんぽくってかわいいね。


ううう ようこそ家にきてくださいました。ぜったい大事に履きます。




そして誕生日当日!は平日だったので翌日の土曜日!
クラシックコンサートへ行ってきました。生演奏聴くの久しぶりでうれしい。
20140730202152b2b.jpg
ラフマニノフが聴けてよかった。真央ちゃんを思い出してうおおおとなった。

このコンサートはなんと抽選が当たり無料券が送られてきたものです。
応募ハガキに「誕生日翌日なので是非…」とアピールしたからかもしれない。書いてみるものだ。



帰りは寄り道して誕生日ケーキならぬ誕生日パフェをいただきました。
千疋屋の桃パフェ!ももが、甘いももがごろごろ入っている…!!最高。
20140730202153a32.jpg
彼はメロンパフェを頼んでいました。
2014073020215520c.jpg
こんな贅沢なパフェないよ!至福のひとときでした。
category未分類

3月の帰省は結婚式へ

trackback0  comment0
20140422182423646.jpg

3月は友達の結婚式があったので大阪へ帰っていました。

女の子がきれいなドレス着て幸せそうにしているのは良いものですね、、、!

花嫁のともちゃんはディズニー映画の美女と野獣が好きとのことでお色直しはベルをイメージした黄色のドレスでした。
2014042218242279c.jpg
高校の部活が同じだった4人組。
卒業してからも度々会っています。

じつは旦那さまになる人(ぐっち)も同じ高校のクラスメイトだったので、プチ同窓会状態に…!
しばらく見ない間に立派な男子になってた\(^o^)/
月日は確実に流れている。。。


わたくしはというと、初めての結婚式お呼ばれにどきどき。
粗相があってはいけないわと取り敢えず結婚式マナーを読みあさり。

お呼ばれドレスも無いもので着ていく服に悩みましたが、振袖で行くことにしました。
もう着れなくなっちゃうもんね。


こんなかんじで。
20140422182426c2f.jpg
大正ロマンなイメージで。

お振袖はレンタルなのですが、ちょっと西洋かぶれな雰囲気に一目ぼれしました。
ビリジアン色?というのか、なんかウイスキーに煙草もってるおじさんがうかぶような緑色に、ピンク色した大輪のお花が咲いているのが可愛くて。

髪型も西洋かぶれです。昔の女優さん風。フレアスカート着ちゃう感じの。
どうしてもまとめ髪の下に大きいリボンを着けたかったのですが、
なかなか理想通りのものが見つからないので市販品で買ったでっかいリボンバレッタに
ホームセンターで買った針金を入れて細工しました(笑)
20140422182425753.jpg
前から見た図。
わーん自撮りじゃなくてちゃんと人に撮ってもらえばよかた。。。
折角可愛い衣装を着るんなら記録とっておきたい。衣装の。


そして二次会はワンピースに着替えました。
洋髪だからそのまんま服チェンジしてアクセサリー着けるだけ。
20140422185147159.jpg
ワンピースはロイスクレヨンのワインボトル柄。
左が私なのですが、頭にリボン・ネックレスもリボン・さらにコートもリボン付きだったのでリボン星人やなと言われました(笑)
完全に無意識でした。だってリボン好きなんだも…\(^o^)/

20140422182442bd4.jpg
パーティー用のストッキング探していたら可愛いのがあったので、こちらを履いていきました。
足に直接レースがくっついてるみたいなデザイン。
パッケージのおねいさんが履いているのは黒ですが結婚式にはいささかセクシーすぎる気がしたので選んだのはベージュです。

20140426093919456.jpg201404260939218ea.jpg
靴はちょっと前に御殿場のアウトレットであまりの可愛さに色チ買いしてしまったパンプスで。
あ、、、これもリボンや、、、、\(^o^)/



20140422182445bc6.jpg

リボン星人かどうかは置いといて、好きな感じに仕上がりました(笑)


コーディネート悩むのって楽しいです。






追記は振袖つながりで、よくチェックしている着物屋さんの新作展へお出かけしたお話を。

...Open more

category未分類

マリッジラッシュ

trackback0  comment0


もう3月もおしまいですね。早いもので。

この間少し遠出をして梅林を見に行きました。
これが結構な規模のところで、辺り一面ピンク色の見事な光景が広がっていて。
わたしこんなにお花の木が密集しているところ行ったこと無かったかも。
山あいに沢山の梅の木が植わっているところをハイキングがてら花見がてらよっこいしょと
登って楽しいひと時を過ごしました。とっても素敵な場所でした。

梅って泡みたいにモコモコ咲いてて可愛いですね。
枝に直接お花がくっついて咲いてるのがなんか不思議で好きです。
茶色の無骨な枝からピンク色のふわふわしたお花が芽を吹いてるアンバランスさが
なんか好きです。

段々暖かくなってきて、もう間もなく桜の季節になりますね。
去年は引っ越ししたてのあわただしい時期で流れてしまったのですが
今年は是非お花見に行きたいです。






季節もそうですが私の周りも春のお知らせがたくさん。
結婚ラッシュです。

ていうか私自身も春です。だいぶ春です。
このあいだついにエンゲージリングなるものを頂き有頂天になっているところです。
だってね、だってね、めっちゃ可愛いんだもん!とても女子女子したブツなのよ。
ちょっとご紹介させてくださいな、おくさま!

...Open more

category未分類

これも、それも、あれも、どれも

trackback0  comment0
201402012055278b7.jpg


さて2月になりましたね!ほんと早いです。。。

あと1週間もすれば東京に来て1年となります。
1年って。けっこう経ちますね。

振り返るとあっという間で、さらさらさらっと流れた1年でした。
もっとあるでしょう故郷を離れて1年だよ、と突っ込みたいところなのですが
ほんとうに自然に1年経ってたというか「え、あれ、実はこれが本来の暮らしだったんじゃね」
と思えるくらいさらーーっと。。
穏やかに過ごせたということですね。
こうやって過ごせるのも彼のおかげだなと。

自分で言うのもあれだけど、つくづく私は難しい部類の奴だと思うことが頻繁にあるのですが、いや、むずかしいというよりめんどくさい奴…?
めんどくさいところも で、でたーw と言いながら結局のところ はいよ と許してくれる彼に非常に助けられています。
許すというのにもまあ節度や限度があると思うのですが、
その節度や限度をちょっぴりオーバーしても はいよ と背中をぽんぽんしてくれるあたりがほんとうに出来た人だなあと思う昨今です。。



、、はて、あれ、ほんとはもっと浮かれた話をしようと思ってたのでした。しまった。


最近エンゲージリングとか結婚式場とか浮かれた情報を収集してまして、
いーなーいーなーこれいいなーとか思ったことをつらつら書こうと思っていたのでした。

ねー、浮かれてるでしょー。うわー。
以下どうでもいい人にはほんとどうでもいい話なのでたたんでおきます。

...Open more

category未分類

2014

trackback0  comment0
2014012921054082b.jpg

あけましておめでとうございます!

よかった、1月中にちゃんとごあいさつ言えた!すべりこみ!
新年のご挨拶ならもっと早く言いなさいよといった感じなんですけどね、
お話するネタが無いしーなんて言ってるうちにとうとう2月になろうとしているのでいいかげんパソコンを開きました。


去年の更新は、、、3回!
ほんとゆるゆるですがこのペースが今の私には合っているようです。
今年も気の向くまま細ーく続けていくかと思いますが、どうぞよろしくお願いいたします。


さて、以下近況です。

...Open more

category未分類

3月9日でひと月。

trackback0  comment0
お久しぶりの更新です。





前回のエントリーでおら東京さ行くだと申しておりましたが、
その後無事上京してきて今日で1ヶ月と1日が経ったところでございます。


ここ数日はビシバシ厳しかった寒さが和らぎ、
ちらほら桜の花が咲いてきました。

いくら冬が好きだ、ずっと寒いままでいいわなんて言っていても
北風が止んでどことなーく甘いピンク色の風が吹いてくるとやっぱり嬉しいですね、あらいい新生活じゃないのって気になってきます。


まだあまり遠くへ引っ越した感覚がないというか、
大都会に来て毎晩うぇいうぇいパーリーやらクラブやらに参加して燃え尽きるまで飲み食い踊るなんて生活をしているわけでもなく
お出かけといったら地元のスーパーに歩くぐらいのフツーで静かな日々を過ごしておりますので未だに「電車に乗って数十分したら梅田に着くんじゃないの、実は」なんて思ってしまいます。

元々出不精なのに加えて大阪も東京もまーそんなにギャップが無いようで、
電車もお買い物も大体同じ感覚でやっていけてます。
あちらの日常がちょこっと地名を変えてこちらでそのまま続いている感じです。
これがうちの母の地元(九州の離島)とかからはるばるやってきましたとなると
全てが違う、まあ大変!となるのかもしれませんが…






さて、そんな感じの近況報告でした。

引っ越しの模様替えでパソコンの置き場所を寝室にあるドレッサーの上にしてからというもの、
なんか寝室寒いしドレッサーの椅子は長時間座るのに向かないしで私にしては珍しくずっとパソコンをいじっていませんでした。
私的にはこれすごく進歩なんですよ、以前は完全にネット中毒で暇さえあれば延々とパソコン開いてほんといい加減にしろという状態だったので。
もうネットサーフィンするのに飽きて全くおもしろくなくてもマウスから手がはがせないんですよね。うんざりしながらページをクリックしては眺めてるんですよ。
あれ何なんでしょうね、わたしはイタコかと。

あの、まあ年末に携帯をついにガラケーからiphoneにしたのも大きいのですが…
それにipadもあるし…


ただ、ブログを書くのはさすがにケータイやタブレットだとやりにくいので
久々に電源をつけてみました。
ああなんか、やっぱデスクトップの方がしっくりくるわ…
おっとあぶない。
今日はお休みなのできりきり家事をこなします。お洗濯!洗い物!掃除機!
PCを視界に入れるべからず!戻れなくなっちまうZE!



折角お出かけしやすい季節になってきたので、
お家の中でくさくさディスプレイ眺めるのも程々にして東京探索していきたいです。
あとお花見も行かなきゃ!雑誌に載ってるお店もすぐに行けるぞ!まあ大変!


それでは、また書きたいことが出てきたら更新します。
アデュー!

category未分類

2013年

trackback0  comment2
ピクチャ 1

もうとっくに明けてしまっているのですが、、
あけましておめでとうございます。






最近は完全に写真ブログと化していますが、
更新ぐだぐだですなんて言いながらもなんだかんだでここを続けていって、
ありがたいことにそれでも変わらず定期的にのぞいてくれる方がいらっしゃって、、
ああ嬉しいなあ としみじみ思いましたので
1月が終わらないうちにせめて年始の挨拶をしなきゃとログインしました(笑)

昔のエントリーは恥ずかしいのでもう非公開にしちゃっていますが、
ここは大学時代から続けているので(数えたら6年以上!)
私自身はもちろん同年代のブロガーさんも社会人になって学生時代とはブログの雰囲気が変わったり、エントリーの傾向がなんとなく変わったり、、
まあいろいろありますよね(笑)
それでもフェードアウトせずに続いている方とはもう長年の知人というかなんだか不思議な感覚で付き合っています。

ブログ上で絡むことはなくともtwitterやプーペで交流もあって、
ブログやってなかったらこうやって話すこともなかったんだなーと思うと
うーん人間どこで繋がるかわからないなと(*´v`*)
ほんとどこにフラグが立ってるか分かんないです。

さて、わたしの2013はですね、、
まあいろいろありそうです(笑)

とりあえず近々大阪から東京へお引っ越しすることになりまして
今から標準語の練習をしています。。。なわけないやろー!でんがな まんがな!
という冗談はおいといて、引っ越しは本当なので少し忙しい日々になりそう。
どんなお部屋にしようかなー、可愛い部屋でくらしたいです(*´ω`*)


ブログもなるべく広告を出さないペースでやっていきたいなーと思っているのでゆるゆる続けてゆきます(∩´∀`)∩

それでは、あらためまして、
今年もよろしくおねがいいたします!




良い一年を過ごしましょうね。幸あれ(*´▽`*)


category未分類

季節が一巡しました

trackback0  comment0
前からブログ整理したいなーと思ってたのですが
なかなか手を付けておらず。。。やっと作業にとりかかりました。


昔の分は非公開にして、タイトルとテンプレート変更した以降のエントリーだけに
しています。ちょっとすっきりした。



作業にあたって昔の文をさらっと読み返してみたのですが
テンションがなんか今と違っててお恥ずかしい。

ていうかそんななまぬるい感想じゃなくて
「う、うわああ」と赤面してしまいそうなこっぱずかしさです。
まあ私にそんな葛藤があったところで、実際は
他の人はそこまで私に興味なんてないぜというのも分かっているのですが。
自意識過剰ですね、でも恥ずかしいのよね。


これ、長く続けたブロガーさんなら同じ感覚におちいるんでしょうか?
ブロガーあるある?


まあ、そもそも細くとも長く続くブログを書いてる人なんて
多かれ少なかれどこか自意識過剰なところがあるんじゃないかと思ってるので(ごめんなさいとても失礼なレッテルを貼っています)
きっと同じ穴の狢だ、これはあるあるにしても大丈夫だと確信しています。異論は認める。



しかし驚いたのは、もうタイトル変えてから1年経っていたということです。
前のエントリーがちょうど1周年の日だったのね。おらびっくりしたぞ!



あいかわらずぼんやりゆるゆると根暗に過ごしていますが、悪くない日々です。
というかけっこう幸せな日々です(´ー`*)へへ
たまに「うわああ」と布団に入って頭を抱えたくなる日もありますが、
それ込みで悪くないなと思えるように……なってません! が、なんとかやってます。





さて、ふわっとまいりましょう。


ピクチャ 1


category未分類

今年もひつじさん

trackback0  comment2
近頃は寒さもゆるみお出かけシーズンですね。
皆様のご近所ではもう桜の花が咲いているでしょうか?

私の住んでいるマンションはすぐ前に殺風景な公園があるのですが、
桜の木が数本植わっているおかげで今はちょっぴり春の風情を楽しめます(´`*)





さてさて、この間は少し足をのばして六甲山牧場へ羊を見に行ってきました。
ここに来るのもう3~4回目だ。お気に入りスポットです。

いつ見ても羊たちは不気味可愛い…(´▽`)
毎回、あの絶妙なブキミさにとりこになって満ち足りた気持ちで家路につきます。

ピクチャ 10
/ 邂 逅 \

もふもふ羊さんがいっぱい!



去年行ったときはちょうど毛刈りが行われていてヤツらは
丸刈り状態でした。
ピクチャ 1
これも可愛いね。

そうそう、確か去年は4月の終わりに行って
牧場に着いたときは丁度毛刈りショーの最中だったのでした。


ピクチャ 8
/ハハッ見ろよ これが諦観の瞳さ\



と、激しい抵抗もせず甘んじて自らの毛を刈られる彼等に
アテレコをしてうぇいうぇいしていた記憶があります。



今年はまだ少し寒さの残る時期に行ったので
みんなもふもふ!
ピクチャ 9
もふもふ!
ピクチャ 11
みんな穏やかな性格でいくら触っても おっとり まったり…

ああ、口元のプニプニした所ほんと気持ちいい!



そして今年から顔の黒い羊ちゃんもデビューしたとの事で
白いのに混じって黒いやつらも歩いていました。
ピクチャ 1
サフォーク種というらしい。
なんかスマートな子たちね!



心ゆくまで牧場内をぶらぶら~
ピクチャ 7
山のてっぺんにあるためか、なかなかきつい傾斜があったりして
日頃の運動不足に効きます。

童心に還ったつもりではしゃぎ回れるのも良いところ。
ピクチャ 1
普通に歩くだけでマイケルジャクソンになれるよ!



そんな感じで、良き休日を過ごしてまいりました(´v`*)



最後に、ベルの音一つで羊舎へ帰るよく訓練された羊たちを。
ピクチャ 12
/┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨\
category未分類

東京事変 live tour 2012 Domestique Bon Voyage (2)

trackback0  comment2
ふぉお、前の記事から大分間隔があいてしまいました(´`;)


3月上旬頃にちょっぴり体調崩したりなんやかんやで
すっかりブログ投げっぱなしになっておりました。

続き物だというのにこのていたらく、
自分クオリティに絶望でございます。

もし続きが気になって訪問していて下さった方がいらっしゃいましたら
すみませんですm(__)m



さてさて事変解散から早1ヶ月。。。
ライブレポの続き、完結編でございます!


...Open more

category未分類

東京事変 ライブツアーBon Voyage グッズ編

trackback0  comment3
事変のライブレポ途中ですが
せっかくなので購入したグッズ紹介ですー(´▽`)


最後なので色々買っちゃった…!

この「最後のライブ」っていうのが大きかったのか
元々の商品在庫数が少なかったのか、
グッズはかなり品薄だから早く並ばないと売り切れるぞーって話が
めちゃくちゃネットに書かれていたので早めに出て並びましたよ~(´`;)


私はまだ家から30分くらいで着くから良かったけど
遠征して来てる人、大変だったろうなあ。。。




さて、以下グッズ画像続きます。

ごー!!


...Open more

category未分類

東京事変 live tour 2012 Domestique Bon Voyage (1)

trackback0  comment0
moblog_11c826f6.jpg
 
大好きな東京事変が解散すると知って
はや1月…(;_;)

幸運な事にチケット手に入れる事が出来たので
行ってきました。

以下、ネタばれ含みますのでたたんでおきます。
因みに参戦したのは2月21日、大阪城ホールのライブです。

セットリスト載せてゆるゆると感想を書いていきますので
「初見は自分の目で確かめてからだ!」という方はお気をつけ下さいませ。


...Open more

category未分類

一病息災くらいで

trackback0  comment0
ピクチャ 1
明けましておめでとうございます。

ブログに遊びにきて下さっている皆様、ありがとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。




さて、私の近況ですが年越し~年明けは特に予定を作らずのーんびり
過ごしています。
5日から仕事始めなのであと1日半はゆっくりできそうです。

去年は大きな災害を幕開けに、波乱の年だったなあと感じました。
今年は少しでも明るいニュースが多く流れれば良いなと思います。
それが叶わなくとも、平穏に、変わりない日常が続けば
他には言うことがありません。

少し前までは神社でお参りをするにも特に良い事が思いつかなかったので
「なんでもいいから何か、良い事がありますように」と手を合わせて
目をつむるだけだったのですが

最近は「みんな息災で暮らせるのが一番ですじゃ」と
おじいさんのようなお願い事をつぶやいてます(笑)

心身ともに健康、何にも代え難いものですね。プライスレス。





と、そんな事ばっかりつぶやいても若者らしくないので
今年の目標も書き残しておこうかと思います!ステップアップですじゃ!


2012年の目標は…

料理を作る』です。


書いちゃったよ!いい加減ちゃんと実行に移すんだぜ自分。

ちょっとマジでガチでこの年で料理できない女子はいかんと
不安になってきたので来月辺りからお料理教室に通おうかなと考えています。

料理本で独学で行こうかと思ってましたが、
あれは元々家で料理作ってる親の手さばきがインプットされてないと
きついという答えにたどり着きました。
まともにお台所に立ったのは調理実習くらいだったので
もういっそちゃんとしたところで基本のきから教えてもらおうと思います。

あと、よしながふみさんの漫画が好きなのでちょいちょい読んでるんですが
『きのう何食べた?』を借りて読んだら勉強になって面白かったです。
うーむ、買い揃えちゃおうかな。。。
category未分類

高度資本主義社会

trackback0  comment2
ピクチャ 1
だるだる気分も息を潜め、通常運行な最近です(´▽`*)



もう12月に入りましたねー
毎度毎度言っていますが、早いです!
今年もあと1ヶ月とは。

しかしあの3月11日から
未だ10ヶ月も経っていないと考えるとものすごく遅く感じます。

この件に関してはもう2年くらい経過してるんじゃないかというくらい
心の中にずっしりと根付くものが。。。

いやはや、本当に時間の概念というものは曖昧でいい加減なものですね。

「熱いストーブに手を載せている時間は長く感じるけれど
可愛い女の子と一緒に過ごす時間は短く感じる」

アインシュタイン博士は何とも分かり易い例え話を出してくれたものです。

確かに、主観でいかようにも変わりますね。

そういえば相対性理論が海を渡って日本に伝えられた頃

相対=男女の仲 という意味が一般的だったようで
そこに「性理論」とついたことで
当時の人々は大変怪しからん誤解をしてしまったそうです。

「おい、お偉い方の先生が『男女のもにょもにょ理論』なんてものを
大真面目な顔をして講義しているらしいぜ、なんでも渡来ものの最新作だそうだ」

なんて噂が立ったらそれはそれは物議を醸し出しますね。





さて、前ふりが長くなってしまいましたが、

私には珍しく12月も色々予定があって、手帳を見るのが楽しみです。

ライブやプチクルーズなど、楽しい予定が目白押し…!
楽しい年末を過ごせそうです

クルーズはおめかししなきゃ、何着ていこうかな(*゚ー゚*)




最近はだんだん趣味が大人っぽくというか、落ち着いてきて
以前よりもう一つシンプルなものに目がいくようになりつつあります。

髪の色も暗めに落として、前髪ぱっつんから横分けにチェンジしてみました。

お化粧品もちょいちょい変えていってます。
シャネルのコスメがお気に入り。

「えーい粉なんてみんな一緒じゃーい!」と
かなり乱暴な考え寄りだったのですが
 ↑ マスカラとネイルカラーにしか目がいってなかった(´`;)

よくよく質感を比べると、やっぱり各々違いますね
特にアイシャドウの綺麗な粉付きが気に入って、何個か揃えてしまいました。

チークも欲しいけど、家に使い切ってないのが大量にあるので
自重しています・・・

しかしいわゆるBAさんが苦手なので
ネットショッピングのお世話になる日々(;▽;)

海外旅行の予定があったら一番良いんだけどなあ。

やっぱりその場で試して買いたいから免税店が最強です。
あんまり干渉されないし。(そして安いし!!)

服屋さんでも思いますが、
余計なセールストークは居心地悪くなるだけなので止めて頂きたい…!



ネイルも最近シンプル志向です。

こちらは職場の関係で
ナチュラルなものしか付けられないという事情もアリなのですが…

ネイルに関してはもともと
そのまんま単色塗りしただけの爪が気に入っていたので
そんなに不満はありませんが、
ラメ入りもNGなのでたまーに寂しいです(*´3`)

あと、そんな縛りがあると逆に
昔の女優さんのような思いっきり赤色に染まった爪が
素敵に見えてまいりますが、そこはこれ
ペディキュアに塗って満足しています。


まあ、その前にお仕事をきちんとこなすのが先決なんですけどね。

今はマンションのコンシェルジュをしているのですが
まだまだ半人前です(´`;)
最近やっと慣れてきたかなぁといったところ。

忙しい日に当たった時は頭をパンクさせそうになりながら
なんとかこなしていく…といった具合です。
まだまだ余裕が無い!

ドルフィンホテルで働くユミヨシさんのように、
感じの良い笑みを浮かべて仕事を捌けるようになりたいです。




category未分類

「ありのまま今起こったことを話すぜ」

trackback0  comment2
「おれは 猫動画を見ていたと思ったら
 いつのまにかJOJO動画になっていたんだ」

ピクチャ 7

いきなりポルナレフさんです。

ジョジョ立ちをする猫が現れたと聞いて動画を見に行きました。

…だめだ、負ける!!



ぶちねこさん(;▽;)

必殺技の効果音は「メメタァ」で決まりですな。


  


ジョジョ立ち、出来るようになりたくって
いくつか練習してたんですけど
なんだろう、何かが足りない…!

意外と難しいです。完コピできない。


ジョジョ立ち教室なるサイトを参考に頑張りましたが、
まだレベル2までしか取りかかれてません。

しかし、あのサイトの写真どれも生き生きしすぎw
最高にハイってやつだァー


  

...Open more

New «‡Top» Old
