categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

気分転換に

trackback0  comment2
s_IMG_0762.jpg

ブログ、リフォームしました。

タイトルも思いきって変えてしまったので
以前のシンプルなデザインからは
大きくイメージが変わっちゃった。

以前のテンプレートに愛着があったので
なかなか変えようとしてこなかったのですが
何かを変えたいなーとずっと思っていたので
行動に移してみたのです。

けっこう可愛いデザインのテンプレで気に入ってるのですが
前より見づらくなっちゃったかなあ…?

うーん、慣れでしょうか。

ひとまずこんな感じで様子を見て
ちょくちょく変えたり変えなかったり試行錯誤してみるかも。

なんだか、
プラグインいじったり配置を変えたりこまごまと作業をしていると
ブログを開設したときの気持ちがよみがえってきました。

あーでもないこーでもないと
自分の世界を作るのは楽しいですね。

ちょこっと気分一新。

中の人は相変わらずぼんやり適当な日々を送っておりますがw
これからもよろしくおねがいいたします。


New «‡Top‡» Old
