categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category可愛いもの会

鹿鳴館では夜ごとの ワルツのテンポで今宵も

trackback0  comment0
最近は暖かいというか暑いくらいの日がありますね!

桜はほとんど葉桜になって、もう一月もしたら梅雨の時期でしょうか。
季節が変わるのは本当にあっという間です。



さてさて、
今日の記事は春の終わりに京都へ遊びに行った時の写真です

前々から着物で京都の街を歩きたいなあと思っていたのですが、
アンティークの着物で大正ロマン風な感じに着付けてくれるお店を発見して
思わず前のめり気味に飛びついてしまいました。


以下、日傘に手袋に編み上げブーツな着物写真でございます(´▽`*)

古式ゆかしいお着物もとても素敵ですが、
個人的にはこういったKIMONOガール☆ 的な
少女趣味全開な着方も好きです(´v`*)



...Open more

New «‡Top‡» Old
