categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category可愛いもの会

貴船の川床、烏丸御池の洋菓子店

trackback0  comment0
ピクチャ 6

8月後半。
立秋も過ぎ後は涼しくなるのを待つばかりですね。

学生時代は夏休みの終わりが見えるこの時期が憂鬱で仕方ありませんでしたが、
卒業した今は課題や新学期への心の準備やらなにやらに追われることもなく
心穏やかな晩夏をエンジョイできるようになりました。
いいないいな、大人っていいな。

まああいかわらず暑いのまじでどうにかしてくれと
天気予報とにらめっこする生活は変わりません。
汗かくのやだよー(´∈`;)


残暑に耐える日々も後少しと信じてぼちぼち乗り切っていこうと思います。
秋になったら美味しいご飯食べて、紅葉見に行って、
お気に入りのワンピース着て、楽しい事沢山するぞ!






そうは言いつつもやっぱりまだうだるような暑い盛りの1日、
またまた浴衣で京都へ行ってきました。


みけたんが「新しい浴衣を買ったけど着る予定が無い」とおっしゃるので
じゃあ私と浴衣デートしようず新しい浴衣おれに見せておくれよと
お誘い申し上げました(^o^)
「そういうのって彼氏さんと行くものなんじゃないの」というつっこみは無しです。
わりーな!リア充なんて爆発すればええんや!

そんな感じでなにかとつるんではお出かけしている今日この頃です。
ご、ごかいしないでね、わたしたちただ仲が良いだけなんだからねっ。



以下、京都ぶらり日記です。
多分もう今年はこれで浴衣着納めかな。
今夏はしっかり浴衣着られて満足だー(*´-`*)



...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。