categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category可愛いもの会

ろりいた花こよみ

trackback0  comment0
ピクチャ 2

10月ですね、秋ですねー!(*゚∀゚)=3



やっと肌寒くなってきて大好きな季節の到来をウキウキと喜んでます。

今年はどこで紅葉狩りをしようかしら、やっぱり京都?
熱いお茶とお団子食べてのんびり散歩したいなあー。夜のライトアップもいいなあ。
なんて考えながら随分高くなった秋の空を眺めています。
いつのまにか入道雲が消えてうろこ雲が浮かんでる。


パソコンのアルバムを見ていたら、ちょうど今頃の季節にみけたんと
コスモス畑でキャッキャウフフした時のが出てきて、少しテンションが上がったので
懐かしい思い出をいろいろ載せていこうかと思います。

ひらひらフリフリな洋服を着てお出かけしようの会です。こてこてしています。
私は人様のこういう写真見るのけっこう好きだから載せてみるんだけど、
おそらく一般的にはアレだと思います。でも私は好きなんだ…!



しかし、そろそろロリ服に気持ちが負けるようになってきた。歳かしら…(;▽;)
着物会とかにシフトしていきたいな。
そちら方面にも目を向けると可愛いの沢山あるのに最近気付いて。

しっかし揃えるとなるとロリちゃん以上に普段着への汎用性無いんだよなあ。
ジェーンとかMILKとかエミキュはロリちゃんでも普段着でも使えるでしょう。
特にジェーンは歳とっても普段着に使えると思うから買いやすいんだけど、、、
お着物はなー、完全にお出かけの日しか着れないからコスパが。。。
厳しいですな、むむー

と、そんなことを考えている最近です。
髪をロングからボブにしたらレトロな服を着たくなってさ…(*´▽`*)
ロングの時は貴族っぽいのをとにかくたくさん着たかったんだけど(笑)



まあそんなあれこれは置いといて
お出かけ写真、追記に貼っていきます。

乙女的な趣味全開でいきます。
愛読書は野ばらちゃんのそれいぬ。正しい乙女のバイブルです。



...Open more

スポンサーサイト
New «‡Top‡» Old
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。