categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

えゝい儘よ、廻り諄いぞなもし

trackback0  comment0
s_IMG_0517.jpg

もやもやーん _(:3 」∠)_

ぐるぐると頭の中が凝って困ります。

せっかく涼しくなってきてるのに。
爽快な空が広がってるのに。ね。

うーん、果たして自分は
うまく立ち回れているのか、いや回れていないなと

自分の作った小さい渦の中で
くるくると目を回しているだけなんじゃないかな、と。

そんなかんじで
もやもやーん _(:3 」∠)_

そんな取り越し苦労に足をすくわれかけている
このごろなのです。

さて、今日もお仕事頑張ってまいります。

日常は待ってくれないくせに自分で作るものなのですね。
 









        
 
http://piyocomame.blog83.fc2.com/tb.php/312-35df84bc
