categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
category未分類

「ありのまま今起こったことを話すぜ」

trackback0  comment2
「おれは 猫動画を見ていたと思ったら
 いつのまにかJOJO動画になっていたんだ」

ピクチャ 7

いきなりポルナレフさんです。

ジョジョ立ちをする猫が現れたと聞いて動画を見に行きました。

…だめだ、負ける!!



ぶちねこさん(;▽;)

必殺技の効果音は「メメタァ」で決まりですな。


  


ジョジョ立ち、出来るようになりたくって
いくつか練習してたんですけど
なんだろう、何かが足りない…!

意外と難しいです。完コピできない。


ジョジョ立ち教室なるサイトを参考に頑張りましたが、
まだレベル2までしか取りかかれてません。

しかし、あのサイトの写真どれも生き生きしすぎw
最高にハイってやつだァー


  
以下、完全にアホの子丸出し画像が続きますが…

ピクチャ 8

レベル1。
単行本4巻の表紙ですね!
地味に左手がつりそうになる。

ピクチャ 9

レベル2。
8巻の表紙。落書きは力つきたので景色をお楽しみ下さい。
ちなみにここはフィレンツェです。
イタリアまで来て何をしとんねんという。

これは指の形を作るのが大変…
って、よくよく見たら出来てない(^o^)指見えないし





そして番外編、
即席で『岸部露伴がルーヴル美術館に着いたところ!』

ピクチャ 3

正解は
ピクチャ 10

うーん、惜しい。
…いや、よく見たら全然違う!


< さあ、みんなもlet's JOJO立ち!
 
No title
こんにちは。はじめまして。ブログの訪問者履歴で何度かお見受けして、ブログも何度か拝見させて頂いてます。JOJO立ちが素晴らしく感動したので、コメントを残させて頂きます。ロクなブログではないですが、また遊びに来て下さい。
No title
うわあああ、三代目さん!
こんにちは。
コメントありがとうございます。

はい、ご存知の通りちょくちょく拝見させて頂いてます。
三代目さんの書く文章が好きで
実は「勝ったつもりでいるなよ!」時代からファンです。

チキンなもので、
皆さんの楽しそうなやりとりを横目にコメント投稿を渋っているうちに
完全にロム専になってしまい…今に至っています。

コメント頂けてとっても嬉しいです。
JOJO立ちに感謝!

また遊びに行かせて頂きますね。









        
 
http://piyocomame.blog83.fc2.com/tb.php/316-bcf44cd8
