categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

東京事変 ライブツアーBon Voyage グッズ編

trackback0  comment3
事変のライブレポ途中ですが
せっかくなので購入したグッズ紹介ですー(´▽`)


最後なので色々買っちゃった…!

この「最後のライブ」っていうのが大きかったのか
元々の商品在庫数が少なかったのか、
グッズはかなり品薄だから早く並ばないと売り切れるぞーって話が
めちゃくちゃネットに書かれていたので早めに出て並びましたよ~(´`;)


私はまだ家から30分くらいで着くから良かったけど
遠征して来てる人、大変だったろうなあ。。。




さて、以下グッズ画像続きます。

ごー!!


ピクチャ 2

まずはTシャツ、「おしゃれマドロス」です~
購入した後、早速着替えて準備バッチリなところです。

今回のツアーは出港がテーマになっていたのだと思いますが、
マリンな感じのモチーフが揃っていて…
やーん可愛い!ボンボヤージュ(*´▽`*)

せっかくなのでコーディネートもトリコロールな配色になるように
していきました!
赤いベレー帽に白ベースのTシャツに水色のタイツちら見せです。
ちなみにこの日の上着はPコートで行きました。水兵さん

見えないけど下着まで水色でマリンな気分でしたからね!
聞きたくないですね、すみません!

moblog_b6486583.jpg

そして「マルセイユ」リボン!
これ最初は買う気なかったんだけど、
情報収集中に髪に付けてる女の子の画像見かけて
可愛いなあとじわじわ気になってゲットしちゃいました。
開場待ちのあいだにヘアピンにリボン結びして
髪の毛に付けたよー!
ピクチャ 1
こんな感じ。
ツインテールで両サイドにリボン
ふふふ、ばっちりトリコロール!


moblog_0b52ed70.jpg
そしてタオル「かたふり」。
Tシャツとデザイン一緒の色ちがいですね~(´▽`*)

ちなみに一緒に行った相方さんはこのタオルと同じ配色の方の
Tシャツきて参戦しました。
どっちの色もかわいーんだな

moblog_efdce09c.jpg
そして事変ライブには欠かせない手旗!
画像下の水色の旗が今回のライブ「手旗シルベ」です。
上の緑色は去年12月にDISCOVERY行った時の「手旗ミツケ」。

じつは前回のディスカバリーが事変のライブ初参戦で、
良い記念になったなあ~、次も絶対!と思った矢先の解散宣言…
結局最初のライブと最後のライブ、計2本の旗しか手元に残らない事となりましたorz

あああ、もっと早く行ってたらよかった!
せめてもう一つ前のウルトラCはこの目で実際に見たかった(;▽;)
あのライブDVDほんとに神ですよ…!!ぐぬぬ。

moblog_561e9afd.jpg

そしてピンバッヂ「ボヤージュマメ孔雀」
私はピンク色、相方さんはクリームイエロー(*´▽`*)
ちっちゃくて、さりげなくて可愛い!
どこに付けようかしら…
しかし無くすの怖いからしばらく観賞用かなあ。

moblog_f8d63022.jpg

あとは「グーツヘルシャフトボールペン」。
これは今回のツアーグッズじゃないんだけど欲しいなーと気になってたやつ。
白色と孔雀の羽ペン。机に飾るのだ!(´▽`*)

moblog_0af489b5.jpg

そしてオフィシャルブック「チャンネルガイド」。
これね、実は表紙の4人は(以下少々ネタばれ)
事変の男性メンバーが女装してるんですよね!
そして裏に黒い服着てる人が居るんだけど、それは林檎ちゃんの男装。

↑すみません、ネタばれ部分ありなのでちょっと文字薄くしてます。
(ちなみにこのネタばれは今回のライブ内容とは関係ありませんよ~(´▽`))

それでね、左から2番目のとし子ちゃんが持ってるバッグがね…
moblog_8e0f0074.jpg

私のお気に入りのかごバッグとすごく似てる!!
11.jpeg
うちにあるやつ

わー、嬉しい(´▽`*)
よくよく見たら付いてるビーズが違うので全く同じ物では無いのですが
本体部分は多分一緒!
うんうん、このリンゴバッグ可愛いもんね!





以上、今回のグッズはこんな感じでございました!
moblog_fe7a3ea9.jpg

あとこれは恒例なのでしょうか、
前回参戦したディスカバリーのグッズ販売レシートに
意味深な事が書かれていたのですが…

今回のボンボヤージュのグッズ購入レシートの下にも謎の詞?が。
「安全な港に泊まっているグッズは安全である。
しかし、グッズはそのために作られたのではない。」

う~む、どういう意味なのでしょうか。
しかしこういうファンサービスも素敵ですね(´▽`*)面白い!




おまけ。

会場でスタンプを押すのも楽しみにしていたのですが、
今回配られたスタンプ台紙はパスポート風で可愛かった!!
521923593.jpg

これ見たら「新しい文明開化」のスッチー林檎ちゃん思い出したよ(´`*)

moblog_b80b3320.jpg

この日のスタンプはこんな感じ、三角形でした。
スタンプは日程毎に日替わりだから
複数公演行った人は集めるのも楽しいんだろうなあ。
ちなみに私が行った次の日の大阪公演は四角形のデザインだったらしい。

moblog_80913214.jpg

そして携帯会員に無料配布されたチケットホルダー
旅行鞄みたいなデザインになっててこれまた可愛い~(*´▽`*)


グッズ見ただけでも未だに嬉しいです。
むふふ、幸せー

それでは次はライブレポ後編を書こうかと思いますので
あともう1記事、お付き合い下さいませ。

てーんきゅっ
 
はじめまして!
突然すみません(>_<)
師匠のツイートからきました!
以前、リボンをストラップにされていましたよね?あれすごく可愛くて、衝撃を受けました(>_<)!私も作ろうと、思い当たる手芸屋に行ったんですが、見つけられず(/ _ ; )もし良かったら、どちらで購入されたか教えて頂けませんか?
長文失礼致しました。
No title
junko様、コメントありがとうございます。

お褒め頂いてすごく嬉しいです!(*´▽`*)
あれは貴和製作所で購入したものですよ~

チャームだけじゃなくて金具やストラップ紐部分の色もいろいろ選べたので、
リボン片手に完成図をあれこれ考えるのも楽しかったです。

もしお近くにあれば是非!
お気に入りの一品が出来ると良いですね(*´▽`*)
教えて頂きありがとうございます~( ; ; )!
早速伺ってみたいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました(o^^o)!









        
 
http://piyocomame.blog83.fc2.com/tb.php/321-2539fb87
