categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
category未分類

季節が一巡しました

trackback0  comment0
前からブログ整理したいなーと思ってたのですが
なかなか手を付けておらず。。。やっと作業にとりかかりました。


昔の分は非公開にして、タイトルとテンプレート変更した以降のエントリーだけに
しています。ちょっとすっきりした。



作業にあたって昔の文をさらっと読み返してみたのですが
テンションがなんか今と違っててお恥ずかしい。

ていうかそんななまぬるい感想じゃなくて
「う、うわああ」と赤面してしまいそうなこっぱずかしさです。
まあ私にそんな葛藤があったところで、実際は
他の人はそこまで私に興味なんてないぜというのも分かっているのですが。
自意識過剰ですね、でも恥ずかしいのよね。


これ、長く続けたブロガーさんなら同じ感覚におちいるんでしょうか?
ブロガーあるある?


まあ、そもそも細くとも長く続くブログを書いてる人なんて
多かれ少なかれどこか自意識過剰なところがあるんじゃないかと思ってるので(ごめんなさいとても失礼なレッテルを貼っています)
きっと同じ穴の狢だ、これはあるあるにしても大丈夫だと確信しています。異論は認める。



しかし驚いたのは、もうタイトル変えてから1年経っていたということです。
前のエントリーがちょうど1周年の日だったのね。おらびっくりしたぞ!



あいかわらずぼんやりゆるゆると根暗に過ごしていますが、悪くない日々です。
というかけっこう幸せな日々です(´ー`*)へへ
たまに「うわああ」と布団に入って頭を抱えたくなる日もありますが、
それ込みで悪くないなと思えるように……なってません! が、なんとかやってます。





さて、ふわっとまいりましょう。


ピクチャ 1


 









        
 
http://piyocomame.blog83.fc2.com/tb.php/333-1cd31d84
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。