categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

2013年

trackback0  comment2
ピクチャ 1

もうとっくに明けてしまっているのですが、、
あけましておめでとうございます。






最近は完全に写真ブログと化していますが、
更新ぐだぐだですなんて言いながらもなんだかんだでここを続けていって、
ありがたいことにそれでも変わらず定期的にのぞいてくれる方がいらっしゃって、、
ああ嬉しいなあ としみじみ思いましたので
1月が終わらないうちにせめて年始の挨拶をしなきゃとログインしました(笑)

昔のエントリーは恥ずかしいのでもう非公開にしちゃっていますが、
ここは大学時代から続けているので(数えたら6年以上!)
私自身はもちろん同年代のブロガーさんも社会人になって学生時代とはブログの雰囲気が変わったり、エントリーの傾向がなんとなく変わったり、、
まあいろいろありますよね(笑)
それでもフェードアウトせずに続いている方とはもう長年の知人というかなんだか不思議な感覚で付き合っています。

ブログ上で絡むことはなくともtwitterやプーペで交流もあって、
ブログやってなかったらこうやって話すこともなかったんだなーと思うと
うーん人間どこで繋がるかわからないなと(*´v`*)
ほんとどこにフラグが立ってるか分かんないです。

さて、わたしの2013はですね、、
まあいろいろありそうです(笑)

とりあえず近々大阪から東京へお引っ越しすることになりまして
今から標準語の練習をしています。。。なわけないやろー!でんがな まんがな!
という冗談はおいといて、引っ越しは本当なので少し忙しい日々になりそう。
どんなお部屋にしようかなー、可愛い部屋でくらしたいです(*´ω`*)


ブログもなるべく広告を出さないペースでやっていきたいなーと思っているのでゆるゆる続けてゆきます(∩´∀`)∩

それでは、あらためまして、
今年もよろしくおねがいいたします!




良い一年を過ごしましょうね。幸あれ(*´▽`*)


 
いろいろ
隠されると見たくなるのは人情(笑)→昔のエントリー

若い女性が「いろいろある」と言うと、いろいろ勘繰ってしまうオヤジなのでしたw
No title
>ルチアさん
ふふふ、ご想像におまかせしますがいろいろあるのです(笑)









        
 
http://piyocomame.blog83.fc2.com/tb.php/336-0f9104ff
